ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年12月26日

クリスマスはメバル釣りに行ってきましたわー

クリスマスはメバル釣りに行ってきましたわー

俺「なんでうちはクリスマスに何にもしないの?」

親父「うちはキリスト教じゃないし、キリストって人が生まれたり死んだり生き返ったり日に何が悲しくてケーキを食うのかわからん」

俺「え? ゾンビの日なの?」

親父「・・・・・・・そ、そうだな」

と、まあそんな家庭で育った私です。
本当に小さい頃はクリスマスは死人が生き返る怖い日なのだと認識しており、家から一歩も出ないで早く寝ておりました・・・。

もちろんその頃はクリスマスプレゼントなんてもらったことなかったしね。
後々、私の誕生日が正月だったため、クリスマスと正月と誕生日を年明けに一緒にやるための嘘だったことは判明したのですが。

弟が夏に生まれてからは普通にクリスマスやりやがったからなあのクソ親父。

もう、クリスマスは人が蘇る日ではないと分かっているので、夜釣りも全然怖くないので25日の夜はメバル行ってきました!!

まあ寒いけど、昨年の大晦日にメバル行った時に比べたらまだマシでした。

で、一匹釣れる。
同行者も一匹釣れたので、適当な時間で帰りました。

途中、大きめ?のシーバスがかかりラインブレイクしてしまいましたが、まあメバル釣りにはよくあることなのかな?

使用ロッドは月下美人、リールも同じく月下美人で、ワームも月下美人とダイワずくしでした。







ダイワ(Daiwa) 月下美人 ローテーションケース

これは持ってないけど、普通に欲しいです






今年はもう一回くらいメバル行けるかな・・・。

トランクルーム投資も調子良くて安心して年越しできるしねー。




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ロックフィッシュロッドの選び方⑨
ロックフィッシュロッドの選び方⑧
ロックフィッシュロッドの選び方⑦
ロックフィッシュロッドの選び方⑥
ロックフィッシュロッドの選び方⑤
ロックフィッシュロッドの選び方④
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ロックフィッシュロッドの選び方⑨ (2018-04-14 11:07)
 ロックフィッシュロッドの選び方⑧ (2018-04-12 11:00)
 ロックフィッシュロッドの選び方⑦ (2018-04-10 11:12)
 ロックフィッシュロッドの選び方⑥ (2018-04-08 11:06)
 ロックフィッシュロッドの選び方⑤ (2018-04-06 11:05)
 ロックフィッシュロッドの選び方④ (2018-04-04 10:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスはメバル釣りに行ってきましたわー
    コメント(0)