ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2023年10月27日

メガネがどんどん増税していることについて

メガネがどんどん増税していることについて

投資が大事だと思っていたのだが、実の所早く日本を出て行くのが正解のようです。

でもね、日本在住じゃないとイデコってダメなんだよねNISAもそうなのかな?知らんけど。
投資信託も確かダメだった気がする。

トランクルーム投資は大丈夫そうだけど・・・。
まあ、今現在海外の転職先を探しているところです。
日本にいたらもうダメになるの目に見えてますからね。

1年前より給与上がっているのに、手取りが変わっていないってどういうことなんでしょうか?
働いている人の方が損するのはなぜなのでしょうか?
日本は本当に怖い国です。

トー横とかいう所があんなことになっているのもあのメガネのせい。
物価が高くなって給与が下がっているのもあのメガネのせい。
生活が苦しいのはみんなあのメガネのせいにしていいと思います。

その方が楽ですしね。

あのメガネ首相じゃなくなったらボディガードも少なくなるんだろうし、まあ大変なことになるんだろうね笑
命知らずのメガネだよ本当に・・・。

まあ、恐らく数十年後の社会の教科書には日本をダメにした首相としてメガネがドーンと出てるんでしょうね。

押忍。






同じカテゴリー(投資)の記事画像
トランクルーム投資1月収支結果報告!!
トランクルーム投資12月収支結果報告!!
トランクルーム投資11月収支結果報告!!
トランクルーム投資10月収支結果報告!!
トランクルーム投資2023年9月収支結果報告!!
ブログ更新っておざなりになりますよね?
同じカテゴリー(投資)の記事
 トランクルーム投資1月収支結果報告!! (2024-03-20 11:17)
 トランクルーム投資12月収支結果報告!! (2024-02-07 13:13)
 トランクルーム投資11月収支結果報告!! (2024-01-11 11:11)
 トランクルーム投資10月収支結果報告!! (2023-12-08 20:03)
 トランクルーム投資2023年9月収支結果報告!! (2023-11-01 14:51)
 ブログ更新っておざなりになりますよね? (2023-06-08 18:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネがどんどん増税していることについて
    コメント(0)