ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年10月25日

バイクガレージ!!

バイクガレージ!!
実は私が投資している(株)UKCorporationでバイクガレージがあるトランクルームを紹介されていたんですが、どうしようか迷っている最中に売り切れてしまったんですよね・・・。
調べてみると、トランクルーム業界大手のキュラーズなんかもバイクガレージをやり始めたそうで・・・。
都内需要あるのかな・・・。

どうもバイクってそこらへんに置いてもOKなイメージが(田舎者)あるのですが、最近そこらへんに置いておくと駐禁とられるそうですね・・・バイク持ってないからわかりませんが・・・。

そんなことを考えながらナチュラムを見ていたら、バイクガレージがありました(笑)



庭でもあればこれ買っておいておけば雨よけになりますね・・・。
私もクロスバイク持っているのですが、今おいている場所が雨ざらしですごく、錆びました・・・。
チェーンとかワイヤーとかもう錆び錆びです。
交換しないとやばいというか、ワイヤー裂けて中身が出てしまってそこが錆びているのでギアチェンジできなくなりました・・・。
20段くらいあったのに・・・ワイヤー片方しか使えなくて今や3段変速です。

あまり自転車使わないので・・・。
放置していますが、そろそろ修理したいですよね本当に。

そんなときこれさえあれば大丈夫!!
錆びないですよー多分。

というわけで、トランクルーム投資の本も紹介しておきます。
ぜひ買ってください。私にアフィリエイト収入が入りますので(笑)
https://amzn.to/3Ec82gS
トランクルーム投資





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
トランクルーム投資3月収支結果報告!!
これすげー的なやつ
自転車を買いたい
⑧さてそろそろ新しい自転車でも
⑦さてそろそろ新しい自転車でも
⑥さてそろそろ新しい自転車でも
同じカテゴリー(自転車)の記事
 トランクルーム投資3月収支結果報告!! (2022-04-29 13:25)
 これすげー的なやつ (2018-10-17 11:03)
 自転車を買いたい (2018-03-17 10:18)
 ⑧さてそろそろ新しい自転車でも (2017-08-02 11:19)
 ⑦さてそろそろ新しい自転車でも (2017-07-31 11:02)
 ⑥さてそろそろ新しい自転車でも (2017-07-29 11:18)


削除
バイクガレージ!!