ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2023年12月08日

トランクルーム投資10月収支結果報告!!

トランクルーム投資10月収支結果報告!!
ピーコさん。
昔からつりたいなーとは思っておりました。

海外移住を考えた時にですね、バス釣りは続けたいなと思うた訳です。
仕事もね、どうにかないとまずいのでどこで持ってわけではないのですが、台湾にね知り合いがいたんですよそういえば。
で、台湾って結構パラダイスですよね。
外来魚パラダイス。

中国がとか・・・戦争平気?とかまあ気になるところはあるので、現在色々と話を聞いてるところです。
もう、自民党に食い尽くされた日本に未練ないので・・・。



ところで、今回のメインはトランクルーム投資の話だったと今更に思い出しました。
実は、私が投資している広尾のトランクルーム・・・。

まさかの、稼働率上昇中です!!

素晴らしい。
一時はどうなることかと思いましたが、稼働率80%以上になって、振込額もかなり増えましたー。
総売上はなんと!?
42万円超え
と言っても、それがどのくらい良いのかもわからないと思いますが・・・。

このまま売上が上がってくれるとすごくイイです!!



買いませんけど。。。




同じカテゴリー(投資)の記事画像
トランクルーム投資1月収支結果報告!!
トランクルーム投資12月収支結果報告!!
トランクルーム投資11月収支結果報告!!
トランクルーム投資2023年9月収支結果報告!!
メガネがどんどん増税していることについて
ブログ更新っておざなりになりますよね?
同じカテゴリー(投資)の記事
 トランクルーム投資1月収支結果報告!! (2024-03-20 11:17)
 トランクルーム投資12月収支結果報告!! (2024-02-07 13:13)
 トランクルーム投資11月収支結果報告!! (2024-01-11 11:11)
 トランクルーム投資2023年9月収支結果報告!! (2023-11-01 14:51)
 メガネがどんどん増税していることについて (2023-10-27 23:17)
 ブログ更新っておざなりになりますよね? (2023-06-08 18:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランクルーム投資10月収支結果報告!!
    コメント(0)